ポジション表記、追加完了?

 
 第2期マイチームも任期満了間近で、獲りそこなってたコンチネンタルスーパーカップで
締めようかと思っているのだが、スケジュールが噛み合わないことにはプレイできないわけで(^^;
 リザーブチームを作ってしまおうか、なんて思ってしまうよw
 
 先日、WGKジュリオ・セーザルが出てくれました(^^
(ローマGKの方の)ドニとかじゃなくて良かったよ。
ギャラスのときみたいに、レアが出たのに「……(- -」ってなるのは嫌だもんねぇ(^^;

 

岩塩
 
 ←最近お気に入りのキャンディー
 
  最初はドイツ産の原料使用ってことで買ってみたんだけど、
 なんかおいしくってハマったw
  汗をかくこれからの時期には、ミネラルの補給ってことで
 いいかもしれない。摂り過ぎには注意だけど(^^;
 
  ジュリオ・セーザル[07-08(WGK)]blg←スキル名は「鬼神のごときスーパーセーブ」。

                            一時期は神懸かったようなセーブを見せてたからなぁ。

カテゴリー: 日々 パーマリンク

コメントを残す