08-09 CL Final

 
 エトー、いいディフェンスするなぁ……。
ファーストディフェンスがかなり効いてたと思うんだが、どうだろう?
 年に一度の大舞台なわけだけれども、アンチなチーム同士の対戦とあってイマイチ熱は
入らず……(^^;
 
 この試合ではマンUディフェンスのプレッシングよりも、バルサのパスワークが勝った
ということだろうか。
今シーズンのいいときのマンUディフェンスだと、パスの出し手と受け手の間をきれいに
切っていたが、この試合ではマンU選手のポジショニングよりも、バルサのパススピードと
人の動きの方が上回ったと言えそう。
 
 比較的好きな、あるいは嫌いじゃない選手のいるバルサ寄りで観てたけど、割と好きな
エトーと嫌いじゃないメッシのゴールだからなぁ。まぁ、よしとすべきか……。
シャヴィのパスは流石だなぁ……。
 試合前はマンU有利は堅いと思ってたんだが……戦い方次第ってことか(^^;
 
 倉敷さんの予想的中w
「この人(エトー)がゴールを決めたら、バルサが勝ちます。決めなかったら、マンUが
勝ちます」
まさにその通りでした。

 スコアは、
バルサ 2-0 マンU

 ……今シーズンもいよいよ終わりか……。寂しい時期が始まるなぁ(- –

カテゴリー: FOOTBALL パーマリンク

コメントを残す