あっ、ども。おひさしぶりです。(091108)

 
 最近ちょっとバタバタしていたため、某グループのアルバムタイトルを借りてしまうくらい
に更新間隔を空けてしまいました(^^;
 
 その間にCLは予想以上の混戦具合やら、予想外の展開やらがあって、悲喜こもごもだった
り。
 特価になってて購入したPS3のウイイレ2008の酷さに愕然としたり、同じく特価だっ
たモンハン2nd(非G)にハマってみたり。
 
 他にも、機会があってアーケード・カードゲームの「ロード・オブ・ヴァーミリオン」をプ
レイしたり。
某フリーダムな声優さんのネットラジオを視聴してるうちにやってみたくなったものの、近場
には導入しているゲーセンがないもので、ちょっと出て行ったときにしかできないという(^^;
 5クレで考えればWCCFと同額なんだけれど、1クレ単位でプレイできる分、WCCFよ
りもプレイしやすく感じられる。スターターはWCCFの半額だし。
全サテライト共通のスケジュールがないから、自分のペースでプレイできる点もいい。
 
 そしていつの間にやら、WCCFの新ヴァージョンは稼動開始日がアナウンスされてたりw
サービスパック狙いで行ってみるかなぁ……。
 
 
ケルベロスblg ケルベロスRblg
スターター付属のケルベロス
 
ホルスblg ホルスRblg
初プレイの排出カード&初エクストラ・コモンのホルスさん
 
ハヌマーンblg ハヌマーンRblg
初コモンのハヌマーン
 
神龍blg 神龍Rblg
初レアの神龍さん
 
九尾の狐blg 九尾の狐Rblg
2枚目のレア、九尾の狐ちゃん
 
トールblg トールRblg
初スーパー・レアのハg――、トールさん
 
 
 Ⅱの稼動開始直後ということもあってか、そんなに回数プレイしてないのにスーパー・レア
が出てくれたり。
 最初に出たのがホルスさん→ハヌマーンで、初レアも神龍さんと神族づいていることもあっ
て、神族メインのパーティーでプレイしてます。
 機会があったら、もうちょっとやりたいなぁ。
 
 
ブログトップ

カテゴリー: 日々 パーマリンク

コメントを残す