今更、11月頭の試合の話とかwww(091129)

 
 09-10シーズン、CLグループリーグ第4節。
スタディオ・ジュゼッペ・メアッツァでのミラン×レアル・マドリー。
前節、ホームのサンティアゴ・ベルナベウで敗れた雪辱を果たしたいところだったが、残念な
がら、結果は引き分け。
 レアル・マドリーは序盤、ミランを圧倒しながら、先制後は失速。その結果、同点にされ、
そのまま引き分けに終わった。
これは、止めを刺しにいこうという積極性を欠いた結果と言えるだろう。決められるときに決
めておかないと痛い目を見るという典型的な例となった。
 しかし、ミランは4-3-3に切り替えてから、凄く良くなったなぁ。
セードルフが攻撃のタクトを握ると、対戦相手にとっては脅威である。
 
091103R.マドリー 091103MILAN
CL GL第4節 スターティングフォーメーション(左)レアル・マドリー(右)ミラン

   

 
 そして、ようやく観ることのできた、アヤックスの試合(EL、対ディナモ・ザグレブ戦)。
結果は2-0での勝利だったが、試合内容はなんだか今ひとつと言ったところ。
誰だったか(アヤックスの選手)のコメントで、この試合でのパフォーマンスに満足している、
と言っていたはずだが、この出来で満足されては、正直、一ファンとして困るのだが(- -;
 
091105アヤックス
EL グループリーグ第4節 スターティングフォーメーション アヤックス
 
 
ブログトップ

カテゴリー: FOOTBALL パーマリンク

コメントを残す