プレミア・リーグNo.1GK、シェイ・ギヴン!(091206)

 
 スカパー!でプレミア・リーグを観ていた方ならもうご存知でしょうが、J SPORTS
の「プレミア調査隊」という企画で、プレミア・リーグのクラブに所属するゴールキーパーの
うち、誰がNo.1だと思うか、というアンケートがあったわけです。
そして、そこで25%超の票を集めたギヴンがNo.1に選ばれたわけですが……。
 
 かくいう私もギヴンに一票入れてたりするんですが、そのギヴン、チェルシー戦で魅せてく
れました(^^
やや甘いコースだったにしても、ランパードのPKを見事にストップ!
その前の失点に関しても、少々運がなかったとはいえ、決定的な場面はしっかり防いでいるあ
たり、さすがというほかはない。
 その甲斐もあって、前節はアーセナルに3-0と完勝したチェルシーを相手に、2-1と競
り勝つという結果に。
 いや~、シティはいよいよ面白くなってきたなぁ(^^
 
 ちなみに、WCCFの第3期マイチーム、GKはギヴンの予定ですw
実際のギヴンのような、変態的なセービングを見せてくれるのやら、どうなのやら……。
 
 
ブログトップ

カテゴリー: FOOTBALL パーマリンク

コメントを残す