09-10 CL グループリーグ 勝ち抜け決定チーム(1)(091209)

 
 各グループ上位2チーム(赤太字)は決勝トーナメント進出。
3位チーム(オレンジ字)はヨーロッパ・リーグに参戦。
 
・グループA
1 ボルドー
2 バイエルン
3 ユヴェントス
4 マッカビ・ハイファ
 
・グループB
1 マンU
2 CSKAモスクワ
3 ヴォルフスブルク
4 ベシクタシュ
 
・グループC
1 レアル・マドリー
2 ミラン
3 マルセイユ
4 チューリヒ
 
・グループD
1 チェルシー
2 ポルト
3 アトレティコ・マドリー
4 アポエル
 
 
 グループAはボルドー! 見事にやってくれました!!(^^
んで、ユーヴェざまぁ!www
いやぁ、バイエルンも頑張った!
 
 グループBはヴォルフス残念。マルティンスの幻のゴールが決まっていれば……。
あれは勿体なかったなぁ……orz
 最終戦ではまさかのオーウェンハットトリック(^^;
90分プレイして、最後まで得点するとは……。大分“戻ってきた”感じなのかなぁ……?
 
 グループC。ごたつきながらも、マドリーが首位通過でほっと一安心(^^;
ミランも見たいけど、マルセイユももっと見たいチームだよなぁ。もっとバカリ・コネの出番
があれば……。
 
 グループDは、どうしちゃったの? なアトレティコが……。
なんとかELの方には入ってくれたから、まだ不幸中の幸いか。
  チェルシーは流石の安定感。
 ポルトもなんかいいチームだ。
 
 
ブログトップ

カテゴリー: FOOTBALL パーマリンク

コメントを残す