またか、マドリー……orz(100314)

 
 リヨンに敗れ、今シーズンのCL終了。
前半のトバしてる時間帯にもう一点とれなかったのが痛かった(_ _;
 イグアインのシュートも惜しかったが、戻って足を伸ばしたブームソン(?)を褒めるべき
か……。
 
 リーグ戦では、インテルがカターニア相手にまさかの不覚orz
つーか、ム! ン! タ! リ!!!\(`▲´#)/
 お前は一体、なにをしに出てきたんだと……!!
結果からみたら、斜め後方からのスライディング・タックルで一発退場の方が、まだマシだっ
たという酷い話(- -#;
 やっぱり、モウリーニョさんがいないことが影響しているのだろうか?
後半の途中、0-1でリードしているところからしか観ていないのだけれど、カウンター主体
の攻撃に周りのチームが対応してきちゃってるのかなぁ、とか。
 次のチェルシー戦が心配だなぁ(- -;
 
 チェルシー×ハマーズ。
マン・オブ・ザ・マッチはマルーダかな? 1ゴール2アシストの大活躍。
突破の能力にクロスの精度、さらにフィニッシュまでできるという、まぁ、いい選手だこと(^^;
 
 いろいろと移籍の噂があるという、ジョー・コール。
さすがにインテル入りはないのかなぁ。
 今、アツいサイドアタッカー(遅い?w)、ディマリアもいいなぁ。
 
 
ブログトップ

カテゴリー: FOOTBALL パーマリンク

コメントを残す