チェルシー×ヴィラ(100328)

 
 もっと競った試合になると思ってたので、ちょっと意外な展開に(^^;
 
 最近キレキレのマルーダ、凄いなぁ(^^;
相変わらず、クロスの質が半端ではないよ。
 ドリブルでの突破ができ、質の高いクロスがあり、フィニッシュもできる。
いい選手だわ、ほんとに。
 ランパードは2度のPKがあるものの、先制点を含む4得点w
しかし、シュートの精度はさすがのもの。
 さらに、短い出場時間でも結果を出す男、カルー。
 今日のジョー・コールはいまひとつだったなぁ……。
 
 一方のヴィラ。
同点弾となった、アシュリー・ヤングのシュート性のクロスから、カリューのゴールは見事だっ
たんだけどなぁ(^^;
 途中から入ったデルフォウンソは面白かった。
点差による部分もあるにせよ、思い切りのいいプレーとアイデアは一見の価値があったと思う。
 
 
 チェルシー 7-1 ヴィラ
 
 チェルシー
・ランパード 4(PK2)
・マルーダ 2
・カルー 1
 
 アストン・ヴィラ
・カリュー 1
 
 
ブログトップ

カテゴリー: FOOTBALL パーマリンク

コメントを残す